aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

車イスで僕は空・・・・

f:id:nanasino19ban:20210624015442j:plain

wheelchairエミ

そういやあ、某24時間テレビのドラマにこんなのがあったのを思い出し・・
歩けてた当時はなーんの興味もなく、内容も知りません。
だからといって歩けなくなってから見るのも心理的にキビしいよなー・・・。
とりあえずパッケージの構図でエミリオ君、翼が飛んでっちゃったー、なイメージです。

サイキッカーだと普通の車椅子でも、電動的に動かせないか?
ブラドのアステロイドベルトなんか見ると
物質干渉系サイキッカーだといけそうだ。

・・いや、飛べばいいだろサイキッカーなら。

 「飛べない鳥」(下肢障害)「歌を忘れたカナリア」(場面緘黙)。