aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

2021/02/15 お題でごさいます。

お題「#この1年の変化

引っ越して、親父が弱って、ほぼ寝たきりになってること。

老人は都会にいたほうがよくないか?

家族の有無なども大いに関係しているだろうが・・

地方に引っ込む→刺激なく、車もあまり運転するなと言われ

環境の変化にもついていけず、痴ほう一直線コース。

 

先日の続きネタ。

f:id:nanasino19ban:20210215230559j:plain

teko2.164p

f:id:nanasino19ban:20210215231213j:plain

シュウ・ケン

烙印はマミヤで

「もう愛などいらぬッ」はサウザー(最後に読んだのはだいぶ前なので、

どこか違ってるかもしれない)

最近気力のなかったところに、ネタ漫画読んで少し元気出ました

(妙な元気の出し方・・)。