aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

ニューメンクリ行きました!

ハイッ!やっと新しい精神科に行ってきました!!

 ついで(?)に血を3本とりまして

注射も下手な人じゃなくてよかった!

3本採られてる間「おーう、おうおう、これが私のかぁ、

いいですね~~、ファファファ・・・・

って、一体なにがいいというのか。

自傷癖があったものならではの感想・・・??

 

お薬は前と変わりませんが

足で入院した時ビタミンBを処方されていたことを伝えたら

ビタミンBが処方に加わりました。

Bはなかなか取りづらいのでありがたいですね。

 

そして、ついでにコンビニでペイジー支払いをしました。

なんとなくドキドキして仕方なかったんですが

普通に簡単に精算できました。

・・・・時代って、進化してる!!(進化感じるのが遅くないか?)