aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

コバエの原因、わかりました。

相変わらずコバエがいる・・・死にそう。

と過ごしていたところ

オヤ?人目のいきづらい角っこに
なにかがある・・・・・・??と屈んで目を凝らしてみたら
アッ!!よーーく、
よーーーーーく見たら「ンコ」じゃないかコレ!!!驚!!
どうしてこんなところにンコが・・・・

素早く取り除き、床は洗剤で磨いておきましたが・・・
ほんとうに、どうして?
カタチからいって、人糞ではなくニャンコの落とし物でしょう。
しかしなんだってこの場所に?
トイレで踏ん張って、そのままロケットのように飛んだか(ンコロケット・・・怖い!)?
いや、そんな馬鹿な・・。

おそらく一生懸命砂かけてたら、力余って場外に飛んで行ったのだと思う。
いやー、驚いた驚いた。