aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

生さだ 2020.06.28  

f:id:nanasino19ban:20200628025321j:plain

生さだ.6.28

一見3人同じ列で出演しているように見えます。
でも、手が画面外(?)に行くと切れるので
あ、違う場所で撮影してるんだ・・・?
いや、後ろの絵はつながっ・・・・て・・ないんですね。

f:id:nanasino19ban:20200628025141j:plain

生さだ.4.26

↑これが前回。さみしいっちゃさみしい。

部分的に3枚描かれたようです。 

絵で「繋がってる」感を出したのはすごい。
これは画伯、苦労したのでは・・紙じゃなから1枚に描いて分割できないし・・・

特別手当は出たんでしょうか。

充分な距離を取っての撮影・コロナのリモート出演は、試行錯誤の中ですね。 

・林檎マークを隠すか出すかの基準はあるのかな、謎。