aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

天然パーマの遺伝子消したい!

午前4.45くらいラジオにて

「天然パーマていいですね」
よくなーーーーーーい!!!!!(大遺憾)


不規則な宇宙の法則を無視した
到底人間の管理下におけぬ
ふざけた髪の毛が天然パーマですよ!!!
(こうして人はひねくれていくんだ・・ふふ・・・)

ブラック系の方の髪の毛見とりますか!?
たいていスキンヘッドかトレッドでしょう!
ああいう風にしかできないんですよ、おそらく!!

もう天パとか病気とか毛深いとか毛孔性角化症とか脂とかオデキとか
余計なモン滲出しすぎですよ!なんですかこれは!!!

オラこんな人生いやだ~~~。