aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

キーボードカバー・無理やり編。

f:id:nanasino19ban:20190926232229j:plain

Keyboard

某海外製メーカーpcキーボードに、無理やりvaio(前々回pc)の

キーボードカバーを切り張りして使うの図

(なさけな~~、でも捨てなくてよかった。モノを溜め込んで怒られたりしますが

こういう役に立つ時もあるので、やはり捨てられない!!)

赤線内側がvaioカバー部。←↑→↓部は無理やりすぎて後で外しました。

非常に情けないのだが、無防備状態よかずっといい。

vaio(おそらくJシリーズ)を買ったときは、まだ親父が定年前でしたからまだお金がありましたね

母も生きていたし・・・・

 

しかしこうやって購買力がどんどん低下し、安価志向になるわけなんだなあ。

無駄遣いせず、しっかり内容を見るクセがつくのはいいのだけれど。