aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「部活」。

今週のお題「部活」

あー、これはですね、不登校者にはわからんです。

親から聞く情報も、母は高校に行っていないし、中学の写真も幸せそうに写ってないしで

親父からしか聞けない。

陸上部でマラソンしてたとよく話していますが

・・・・ヘンなところで我慢強いのか、あるいはマゾヒストの気があると私は踏んでいます。

男っぽい母に尻を触られて喜びの表情を浮かべ

天気予報士の斉田さんとラグビーの五郎丸選手にやや気を取られているような

親父です。

やだなあ、親子してどこか健康と縁遠いんだよねぇ。

うーーーん(悩)。