aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

「疲」。英語で言って「ファティーグ(fatigue)」らしい。

今週のお題「現時点での今年の漢字

「疲」である。何故、疲れたんだ。
いや、疲れたからだよ。と、

早く飲んで寝とけよ!って会話はや・め・ま・し・て

現在、こう

肉体的・精神的・金銭的疲労がありますな。
美味しいものでもバクバク食べて
英気を養いたいところではありますが
最近なにやら食いもんのサイズが小さくなっていて
これは胃袋を縮めておかなければイカンですよ!

胃袋の緊縮財政マーゲンをチャイルドサイズ

しなきゃあ、とても飢くなっちまう。

 

ひきこもり「中高年」として、前みたいな食欲もなくなってきた感はありますが
あまりお金持ちでない食べ盛りの子供とか少し可哀想ですかな。