aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

好きモン色々10選。

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選

では、好きな行為でいってみましょー!

しかし「行為」で画像検索したら

わいせつ・みだら・いかがわしい等出てきました。ああ、ヤッパリ。

・・・フラリフラリとね、いいですね~。
ゲームミュージックを聞く・・・歌詞が邪魔と感じるので、丁度いいのです。
猫・・・もう可愛すぎるだろー!!
馬刺し・・・霜降りのヤツをニンニクガンガンつけてさあ、ガツンと美味いっ!
CG・・・・・またしつこくやっている趣味である。
ネットサーフィン・・・飲みながらやる。
落書き・・・・一人のいい趣味だと思う。
睡眠薬を飲む・・・処方薬ですよ!
適当に本を読む・・本は沢山あるので読むのに困らない。何回も読むタイプだし。
お金を手に入れて使う・・・これを嫌いな人はあまりいないでしょう。

 

なにやらお腹が空いて(ほんとに腹の虫が鳴った)

お酒とオツマミが欲しくなってまいりました!