aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

理想の車椅子?

f:id:nanasino19ban:20210611014617j:plain

車の椅子

車椅子、英語で言って「カー・チェア」・・・・・
って、そんな単純な訳がない!!
ウィールチェアと呼ぶらしいが、私の英語力では正しい判断ができない。

そして今日は車椅子課に行きまして、そこでアコガレの電動車椅子を目撃。
おおおう、これが・・・・と興味津々ではありましたが

あまりジロジロみると分不相応なヤツだと思われかねぬのであくまでチラリと。

上級国民が乗りこなしているのかなァ、とか思わずヒクツになってしまう。

 

そして苦し紛れに捻りだした夢想が車輪にラジコンカー

取り付けるという無茶なもの(4つ同時に操作などできるものか)であった・・。