aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

水着まちゅり2020参加しました~。

f:id:nanasino19ban:20200705024318j:plain

水着まちゅり・2020に参加しました!いえいっ!!http://www.takafusa.com/mizugi/top.html

では、適当設定いきまーす。

 

名前・魚目いお菜(ぎょもく いおな)
派手な見た目の割りに味覚は和風。
おでんと菜っ葉の浅漬けが好き(古漬け苦手)

足裏にウオノメができやすい体質で、友人にイカという者あり。

(ウオノメもタコもできちゃったのが私です・・)

 設定は必ず後付け。感想文書けない人に設定から入るの無理ですって。


魚の目はいおのめともいうらしいから「いお」を使いました。

イオナ、私は美しい」ってCMがありましたねー。
あれ、かなりの自信家ですよね・・・・あるいは蜥蜴座のミスティか
ミスティは水着ならぬ全裸祭りになるから×。